行先:博多区 楽水園
都会の中にたたずむ、静かで優雅な空間で水のせせらぎや
鳥のさえずりを聞きながらリラックスした時間を過ごしました。
回遊式の日本庭園や茶室がありゆったりとした
散策を楽しみました。
男女共同参画協議会
アクリルたわしを作ろう令和4年6月25日(土)10:00~ 参加者14名
コロナ禍で3年振りのイベントでしたが、前日までは晴天続きだったのに当日は大変な暴風雨に見舞われ、参加者が公民館まで来ることができるだろうかと心配しないといけない悪天候のスタートとなりました。
歩こう会 令和4年6月8日(水) 参加者 18名
行先:福岡動植物公園
先月は悪天候のために中止にりましたが、今回は日本晴れの中
での歩こう会になりました。植物園では貴重な花々、植物等
鑑賞してきました。
ほかの写真は公民館の掲示板に張り出します。ほしい方は砥綿さんまで。