2020年3月24日火曜日
2020年3月2日月曜日
2020年2月28日金曜日
2020年2月21日金曜日
2020年2月15日土曜日
写真展が堅粕公民館で!
皆さん、この土日は如何お過ごしですか?
15・16日に堅粕公民館で、堅粕校区の方が撮影された写真展を開催しています。
PRが遅れましたが、お時間のある方は公民館に写真を観に行かれませんか?
世界を舞台にした写真だそうです!
素人の方ですが、素晴らしい写真がたくさんです。
15・16日に堅粕公民館で、堅粕校区の方が撮影された写真展を開催しています。
PRが遅れましたが、お時間のある方は公民館に写真を観に行かれませんか?
世界を舞台にした写真だそうです!
素人の方ですが、素晴らしい写真がたくさんです。
一番上の写真をクリックしてみてください、昨年は天神で写真展も開かれていらっしゃいますよ。この機会に是非どうぞ!
2020年2月12日水曜日
善行者表彰の後に!
先週末に東光中学校校区にお住まいの方から一報が入りました。
何処の校章かお分かりですよね?お世話になっている高等学校です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昨日のお昼の話です。
うちのお店の斜め前のマンションのとこに、ものすごい数のチラシがバラバラと飛んでて、どうするか迷ってたら…ヒガシの子達が通りかかって5人くらいで拾い始めて👍
そのまま持って帰らせるのかわいそうだからと思って、ゴミ袋を持って貰いに行ったら「ありがとうございます!僕らが持って帰ります!」て😭
こんないい子達がまだ世の中にいるんだと感動したと共に、最初から拾いに行かなかった自分が恥ずかしくなりました💦
んで、1年生?って聞いたら皆スゴイ勢いで1年〇組学級委員長してます!とか、1年6組です!とか7組です!とか言い出して(笑)
爆笑してたら〆に「サッカー部です!」て(爆)
可愛い子達やった😆🎶ほっこりしました~☺
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
このようなお話は、地域として嬉しいですね。
ちょっとした善意・善行が、とても自然に出来ているのが凄いです。
堅粕小の子どもたちによる、朝の挨拶運動もそうですし、とてもほっこりします。
何処の校章かお分かりですよね?お世話になっている高等学校です。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昨日のお昼の話です。
うちのお店の斜め前のマンションのとこに、ものすごい数のチラシがバラバラと飛んでて、どうするか迷ってたら…ヒガシの子達が通りかかって5人くらいで拾い始めて👍
そのまま持って帰らせるのかわいそうだからと思って、ゴミ袋を持って貰いに行ったら「ありがとうございます!僕らが持って帰ります!」て😭
こんないい子達がまだ世の中にいるんだと感動したと共に、最初から拾いに行かなかった自分が恥ずかしくなりました💦
んで、1年生?って聞いたら皆スゴイ勢いで1年〇組学級委員長してます!とか、1年6組です!とか7組です!とか言い出して(笑)
爆笑してたら〆に「サッカー部です!」て(爆)
可愛い子達やった😆🎶ほっこりしました~☺
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
このようなお話は、地域として嬉しいですね。
ちょっとした善意・善行が、とても自然に出来ているのが凄いです。
堅粕小の子どもたちによる、朝の挨拶運動もそうですし、とてもほっこりします。
2020年1月31日金曜日
Championships
登録:
投稿 (Atom)





