2016年10月26日水曜日

堅粕校区 ウォーキング大会

10月16日(土) 9:20~


毎年恒例になりました、ウォーキング大会が実施されました。

公民館主催の校区大型イベントです♪

とは言っても、天候は残念な事に多少雨が降っていて、体育館での実施となりました。

小さなお子さんも参加するので、ウォーキングの中止は仕方がない事ですが、お昼前
には雨も上がっていて、ウォーキング出来たような気がする天候でしたね。




「室内ストレッチ体操だとちょっとつまんないかな?」なんて思っていましたが。。。






結構楽しかったです、 写真を撮っていたのであまり体操は出来ませんでしたが
「目をつむって同じ場所で足踏みをする」

ちょっとやってみようかな?・・・写真を撮るのをやめて皆さんと一緒に参加しました。

1分程度だったら殆ど同じ場所で出来ると思っていたのですが、目を開けると
1m程前に進み右横を向いていました。

これにはかなりビックリ (@_@;)  随分体が曲がっていて、姿勢が悪いと感じました。

私が参加すると、その時の写真が無いのが残念(笑)

室内撮影で気合も枚数も足りずに、ピンボケ写真ばかりですが、まぁ雰囲気は
感じて頂けるかと思います。

こちらから Photo Gallery へどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。