2016年12月25日日曜日

クリスマス会

12月3日(土) 毎年恒例のクリスマス会が子育連主催で行われました。




参加者は 小学生65名  幼児9名。 保護者の方、地域の方、公民館の方、先生方を加えると 100名を超える盛大なイベントとなりました。





ハンドベルの演奏に始まり、体育館での大じゃんけんゲームの後、お母さん手作りのクリームシチューでランチ。


みんな揃って大きな声で「サンタさーん!」と呼ぶと・・・どこからともなく鈴の音が・・・♬

大きな大きな袋を持った小さなサンタさんが登場。参加者全員に手作り「お菓子のネックレス」を配ってくれました。 最後にお土産をもらっておひらきとなりました。

楽しいクリスマス会、また来年もお楽しみに!

お手伝いいただいた保護者の皆さま、朝早くからありがとうございました。
続きを読むに写真を掲載しています、ぜひご覧ください。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。