2017年4月28日金曜日

昔のあそびとグラウンドゴルフ交流会

3月25日(土)  10:00~
体育振興会・子ども会育成連合会・衛生連合会 共催で実施されました。
遅くなりましたが、せっかく写真を撮りましたのでブログにアップします。

大人も子どもも一緒になって遊べますね!

     

















「もう1ラウンドやりたい」って言っていた子もいたけど、
時間切れで回収です。




竹トンボは小さな子どもでも遊べて好評です。

こどもに誘われてやってみたけど、羽子板は結構難しい 💦


駒の「男投げ」って、ちょっと難しいね!

紐の巻き方もちょっと要領がありますよ。


砂遊びも楽しいね♪

グラウンドゴルフの結果発表!











講堂にビニールシート…?

本当は花見をしながらお弁当を食べる予定でした。
桜は殆ど咲いてないのと寒いという事で、公民館の講堂で「花見」の雰囲気だけを楽しみながら、皆さんで交流しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。