2017年5月1日月曜日

自治協 定例会・総会

4月28日(金) 18:30~
堅粕校区自治協議会 定例会・総会が実施されました。

例年では5月に総会が実施されていましたが、今年から4月実施で試行して
みました。
各種団体の会計さんは、1か月繰り上げで大変だったでしょうね。ご協力
ありがとうございます。

定例会の様子です

説明を追加

定例会実施後に引き続き総会が行われました。
総会資料は事前配布、質疑・応答でも多くの意見を頂きありがとう
ございました。

子ども会育成連合会は、諸事情により今年から博多区子ども会育成連合会を
脱会して活動をしてみる事になりました。

子ども会活動に、より多くの子ども達が、公平に参加できるようにしていき
たいとの事でした。

自治協議会の皆様、今年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。