2017年11月16日木曜日

堅粕校区 ウォーキング大会

今年は出来ました🌞

     堅粕校区ウォーキング大会


平成29年11月5日 10時出発 ※目的地からUターン
   Aコース・・・のんびりゆっくり櫛田神社
   Bコース・・・旧公会堂貴賓館
   Cコース・・・天神中央公園

昨年、雨天のため歩けなかったウォーキングコース。今年は去年の分までさわやかな晴天に恵まれ、最後までとても気持ちよく歩くことができました。




 
開会式の後、昨年に引き続き今年も白鳥先生のご指導の下、
参加者全員で準備体操を行った後、全コース張り切って出発しました。












ゴールした後は、到着順にストレッチ運動をして午前の部が終了しました。堅粕小体育館に移動し、校区担当の木村保健師より「血糖コントロール」のお話を聞かせていただいた後、お待ちかねのカレーライス🍛😋 とてもおいしかったので、大人も子どもも疲れた足で何度もおかわりに通っていました。こちらも昨年同様、堅粕校区男女共同参画の皆さんによるお接待でした。











おなかがいっぱいになったら、恒例のくじ引き大会!
今年も、子どもの部に続き大人の部のくじ引きで、たいそう盛り上がりました。堅粕自治協各団体からの素晴らしい景品が今年もステージ前に並び、みんなの期待が膨らみました。





気持ちの良い疲労感と達成感、思い出を残して、堅粕校区ウォーキング大会は幕を閉じました。来年もまた、皆様とご一緒できることを楽しみにしております。

最後に・・・
後日、ウォーキング大会の写真をアップできたらと思っています。皆様が撮られた写真の中に掲載できるものがありましたら、ご一報いただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。