2018年3月27日火曜日

グラウンドゴルフ交流会

3月24日(土) 10:00~

堅粕校区 グラウンドゴルフ交流会が行われました。



当日受付で校区の皆さんと交流しました。
数日前までは雨が降っていましたが、当日はとても良い天気でした。
皆さんの日頃の行いが良いのか?または、「雨男」と言われる人がいなかったからでしょうか???
誰が「雨男」か…なんて、とても言えません 💦(笑


朝は桜も7分咲き程度と思っていましたが、昼にはさらに蕾が開いていて、とても綺麗でしたよ。

 8グループに分かれて個人戦で競われました。












おっと!。。。ガッツポーズはホールインワン、公民館長安武さんと大平さん2名がホールインワンを出されました。


8番ホールはホールインワンが狙えるのかな?と思いきや、なんとサッカーゴールの裏側!向かって右側の滑り台にあるゴールは見えますか?
右の芝の傾斜を使ってボールを曲げられたんでしょうね、凄いです。




 子どもたちも楽しそう…最後のほうはかなり上手になっていました。

子どもから「何打だった?」と聞かれましたが、私もグラウンドゴルフは2回目ですので、ショートコースは子どもたちとあまり変わらないかも?(笑)


皆さん楽しそうですし、お上手です。

 優勝された阿部さんを始め、常にTOPを争っている方々は余裕すら
感じます、2回戦の合計点での順位です。

 体育振興会の方のは記録や指導もして頂いてました。



 ゴルフをされている方は、やはり上手ですよね。岩瀬自治協会長は常に上に名前が挙がっていて優勝候補でしたが、今回は逃されたようです。

結果発表、ホールインワン賞、優勝者と子どもたちは景品を貰ってましたよ。
参加賞は皆さんに配られました。


このあと、お酒はありませんが、さくらの木の下でお弁当を食べて懇親を深めました。

小学校 入江校長先生、野口校長先生、野中教頭先生・二田水主幹教務、中学校は在職されている先生の結婚披露宴と重なったため先生の参加はありませんでしたが、古賀PTA会長、岩田担当副会長他 役員さんが参加して、自治協・公民館の皆さんと交流をして頂きました。

もう直ぐ入学式、桜の花が落ちなければいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。