2018年10月12日金曜日

堅粕・東光校区 体育祭

10月8日(月・祝) 9:00~

堅粕・東光校区 体育祭が開催されました。

台風25号も通過して天気にも恵まれました。

何時もアンカーで負けていた団体競技「足並み揃えて」には余裕で勝利!練習の成果が結果としてあらわれましたね  ♪
しかし、アクシデント等で東光校区に勝利を持っていかれた競技もあり「えっ!」という事も多く起きました。まさか、綱引きも負けるなんて…💦
練習したのかな?相手は姿勢が低かったですね。

写真を一部公開します。
フォトギャラリーはもう暫くお待ちくださいね!提供して頂いた写真も含めて400枚程度を公開予定です。

お楽しみに♬









個人的には競技に点数を付けて町内対抗の総合得点で争っていた時が面白かったですね、競技だけの勝ち負けしか無いのでちょっと残念。町内会対抗は無しにしても、校区対抗というのは残した方が楽しいと思うのは私だけ??

でも、楽しい体育祭でした。

 演目に参加された方や、体育祭運営委委員会の皆さん、事前準備、練習や進行等ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。