2020年6月25日木曜日

人尊協の活動

   令和2年度「堅粕校区人権尊重推進協議会」総会

   を開催しました。


 6月19日(金)に、堅粕公民館で総会を開催しました。
 コロナウィルス感染対策のため、出席要請者を絞り22名の出席を得て、議案の審議を行いました。

 会長からは、堅粕校区にコロナウィルス感染症の宿泊療養施設が確保されたことで、校区住民が偏見や差別的な言動を受ける懸念があり、校区住民の皆さん方は、正しい知識と理解を持ち、差別的な行動をとらないよう話がありました。

 元年度事業実績及び収支決算、役員等改選、令和2年度事業計画及び収支予算の議案が提案され、承認されました。

 今年度は、コロナウィルス感染対策のため、計画どおりの事業推進が懸念されますが、研修部会と事務局で企画して行きたいと考えております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。