2020年12月24日木曜日

Xmasふれあいコンサート 配信 3

先に確認がとれましたので、こちらから公開します。 

今年で12回連続の演奏となりました。

指揮を執られている西嶋先生が福岡高校に着任されて、11回目からは堅粕小学校 体育館で 堅粕校区のコンサートとして実施する事になりました。

年度初めは、Xmasコンサート開催は困難だと思っていましたが、なんとか開催出来て本当に嬉しいです。

生演奏の迫力には遠く及びませんが、コロナ感染を懸念して参加を見合わせた方は是非聴いて頂きたいと思います。

来年は中学校とのコラボレーションとかが出来ると良いですね、子どもとのふれあいコンサートみたいな感じで出来る事を祈ってます。


コロナの影響で、今年の「ふれあえない」コンサートはちょっと残念でしたが、とても素敵な演奏会となりました事、この場を借りて出演者の皆様にお礼申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。