2022年6月8日水曜日

男女共同参画協議会

堅粕校区男女共同参画協議会委員総会を開催🎊
令和4年5月22日(日)11:00~


 コロナ禍で令和元年度末総会から実施できていなかった委員総会を、三年振りに開催いたしました。久しぶりに、委員の
皆様に直接お会いできたのはとても感激でした。
 事業報告は、ほとんど中止と言う残念な報告でしたが、心新たに新年度の活動予定を発表し、コロナ感染予防に十分配慮しながら進めていく事を併せてお伝えしました。その他、一瞬マスクをはずし自己紹介を行い😀和やかに速やかに、総会は終了しました。今年はこそ!満足できる活動ができることを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。