2023年5月24日水曜日

男女協 令和5年度総会を開催ました


 令和5年度5月20日(土) 13:30~   

堅粕公民館 地域団体室  参加者12名

 午前中、通年開催の「ととくらぶ」に遊びに来てくれたパパと赤ちゃんと交流した後、午後から令和5年度委員総会を開催しました。今回の総会では、通常の事業報告・事業計画の他に規約改定もありましたが滞りなく終了することができました。ご参加頂きました皆様のご協力を感謝いたします。

 令和5年度も堅粕校区男女共同参画協議会は、「男女共同参画」についてご理解を深めて頂くために堅苦しくない楽しい事業を計画しております。

 今年度も、皆様のご参加よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。