2016年9月9日金曜日

ブログ学習会の開催について

みなさん、こんにちは。 ん?? おはようございます。

お待たせしました!

堅粕たうん」 の引っ越しも、全部終わった・・・筈ですので??(笑) 次の日程にてブログ学習会を実施したいと思います。

各種団体で投稿されている方や広報委員会・ブログ管理委員会の方も、出席をお願いします。
スケジュールが調整が難しい場合は、無理はされないでくださいね。
パソコンが少ないですから ('◇')ゞ   ちなみに講師も募集しています♪

9月14日(水) 16:00~  堅粕公民館
9月27日(火) 18:30~  堅粕公民館

ブログの運営先が行うものではありませんので、パソコンは2~3台しかありません。

ノートパソコン等をお持ちの方は、出来れば持参してください、タブレットやスマホでも投稿可能ですよ。

ブログの見方や操作を聞きたいという方でもOKです。

写真を大きくすると以前のように別に画像が開きますが、画像を今までのように閉じるとブログが閉じてしまいますよね。

ブログの使い方を、みなさんと一緒に学習したいと思いますので、ご参加お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。