2017年6月20日火曜日

6月度歩こう会

日時 6月14日(水) 10.00~15.00
場所 宮地嶽神社

 久しぶりの宮地嶽神社、天候にも恵まれるのも3ヶ月ぶり。
しょうぶ祭りは13日の日曜日で終了していましたが、花は楽しませて
くれました。今回は本殿うらの自然遊歩道に足を伸ばし稲荷神社等
を散策し新しい発見を致しました。
 本日の参加者は28名でした。天気が良すぎて熱中症を心配して、
公民館から塩飴の提供を受けありがとうございました。
 少しハードでしたけど皆さん頑張ってくれました。お疲れ様でした。

本日の写真

本殿前にて
本殿前の仮設の菖蒲園
















菖蒲園のしょうぶ










ナイスショット菖蒲がきれいだね!
古民家前のあじさい
みんなお待ちかねの昼食
時間

これはおいしいよ
おいなりさんにびっくり
お疲れさまでした
宮地嶽神社から玄界灘を望む

この階段きつかったな
















 *7月度の予定
  アサヒビール竹下工場の見学会です。
  会費500円・交通費要
  多数の参加をお待ちしております。


 *7月度の予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。