2018年9月5日水曜日

堅粕校区 衛生連合会

8月21日(火)   10時~12時  堅粕公民館 
ダーツで遊びましょう!



例年8月は歩こう会をお休みしていますが、
今回は冷房の効いた公民館でダーツを楽し
みました。















参加者の皆さんのダーツを用意。














市木会長のご挨拶。
今月の歩こう会はお休みです。
外の厳しい暑さを忘れてダーツで楽しく遊びましょう。













はじめて参加の方にもおいでいただいたので、
体振の小野会長より簡単なダーツの遊び方を説明して頂きました。













精神集中、真ん中めがけて投げますがなかなか
思ったところには飛んでくれません。





市木会長お手製のアイスをいただきました。
牛乳と甘めのあずきを冷凍室で凍らせた簡単に作れるアイスだそうです。
インスタ映えとはいきませんが、とても美味しかったです。













とてもおいしかったので、3杯もお替りしました。
ごちそうさまでした(^^♪



9月の歩こう会は、9月26日(水)集合は堅粕公民館10時。
行先は、福岡市科学館(六本松)プラネタリウム見学の予定です。
ご参加お待ちしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。