2018年9月12日水曜日

堅粕子育連 水遊び・そうめん流し・花火

堅粕こども会育成連合会で恒例の夏遊びが開催されました。


8月18日(土)  堅粕小学校  校庭

水遊び・そうめん流し・夕方から花火と、子ども達は楽しい一日を過ごせたと思います。

先生も参加していただいたので、子ども達も大盛り上がり!
多少濡れる覚悟が必要…??









水遊び等のフォトギャラリーは、こちら からご覧いただけます。


※ Wifi 接続出来る環境でご覧ください。 313枚  630MB 程のデータをダウンロードします。


超久しぶりのフォトギャラリーです。すみません、さぼっているわけじゃないんですけど・・・💦。

「こんな写真は掲載しないで」という方は、ブログにあるポスト(ご意見・ご要望)から写真No.をご連絡くだされば削除いたします。
スマホでご覧の場合は、ディスクトップ表示にすればポストマークが出てきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。