2018年11月21日水曜日

堅粕小学校 130周年記念式典

投稿が追いつきません💦  ちょっと遅くなりましたが…

11月10日(土) 10:00~
堅粕小学校 130周年記念 児童式典 が開催されました。


130周年行事に子どもたちも参加

校名看板も作りなおしたそうです、前高橋PTA会長が書かれたものを、
用務の先生二人掛かりで仕上げて頂きました 。

周年イベントは、なんと福岡高等学校 応援団の皆さんが
盛り上げてくれました。
 左下の 「続きを読む ≫」 をクリックしてください。

>
>
>


フォトギャラリーは ここ から開きます!

30枚 58MB のデータをダウンロードします。

今回はWifiで無くても大丈夫ですよ♬


フォトギャラリーにあるスライドショーの使い方はこちらからどうぞ。

サーバーの容量に制限があるため、フォトギャラリーは暫くすると見れなくなりますが、130周年記念式典は常に表示できるように維持したいと思っています。

追加の写真等があれば、広報委員会、または公民館にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。