2018年11月11日日曜日

東光校区体育祭 動画編

「まだやっとるんかい!」って、突っ込み無しで・・・



「足並み揃えて」という団体リレーなんですけど、堅粕小PTAチームは
いつも好発進で、最後に抜かれる…というパターンでしたが・・💦

今回は気合を入れて挑みましたよね?
消防団に勝たないと勝利はありません‼

第一走者は一人で走って、第2走者からは二人三脚 
そのあと3人・4人と増えていきます。
Top(ほぼ同時)でバトンを貰ったあとスタートに躓いて・・・あらら??
消防団もちょっと焦ってるかな  ( ^ω^ )

でも、やっぱり健闘してますよね! 消防団にこの時点で勝ってるし。


アンカーです、いつもはここらへんから抜かれるけど1位キープしてゴール🎵
しかも、2位は消防団ではない?? 何かあったかな?

この記事しか見てない人もいると思いますので、勝利の瞬間をもう1回!


それにしても、消防署の追い上げは凄いですね♪ 3位?でゴール


堅粕小PTAの皆さん、来年も連覇期待していますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。