2020年2月21日金曜日

ウォークラリー大会

遅くなりましたが写真が見たいとのリクエストがありましたので
ブログにあげました

堅粕校区 ウォークラリー大会 
令和元年11月23日(土)


スタート前の血圧測定



準備体操 


Aコース(およそ10k)ベイサイドに向けて出発




まだまだ余裕です





道案内お疲れ様です


行きの折り返し地点ベイサイド到着


帰路:大相撲九州場所・千秋楽前日 


お疲れさまでした男女参画協議会の皆様のご協力で
美味しいカレーライスを頂きました。

  
堅粕校区の皆様方からご協賛いただいた
豪華な賞品抽選会
おおいに盛り上がりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。