2020年5月28日木曜日

堅粕小 入学式

堅粕小学校 来賓の皆さま、コロナウィルス感染拡大防止のために入学式に参加出来なかったのはとても残念でした。

堅粕小PTAの方から、動画を頂きましたので公開したいと思います。









やっと新一年生が入学出来ました♪ いろいろな行事が中止になっていますが、楽しい学校生活になると良いですね。

6年生のリコーダー 何パートに分かれて吹いているのでしょう?楽譜を見ていないですよね?パッヘルベルのカノンを演奏しているのに、凄くびっくりしました! 
縄跳びも凄いですね、狭いのによく出来るなと感心し、一生懸命やっている姿に、立派に成長しているな…と、嬉しくなりました。

公民館の幸福の木の開花も凄いですね、これからもこのような投稿が続くことを願っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。