2022年11月28日月曜日

第11回堅粕校区健康ウォーキング 大会を開催しました。


 11月21日(土)、絶好の晴天に恵まれ、健康ウォーキング大会を開催しました。

 
 


 今年も、Aコース(3.5km)・Bコース(6.8km)を用意し、スタッフ含め76名の参加がありました。


            【コース図】


 BコースCP1は東長寺前、CP2手前には博多港の遊歩道もコース上にあり、この辺りはまだまだ元気に歩いています。

         【CP1 東長寺前】

         【博多ポートタワーを望む遊歩道】



  Aコース・Bコースともに、全員無事にゴールして、大会を終了しました。特にBコースの「チーム石村」の3名の皆さん、最後までよく頑張りました。

 運営スタッフの皆さん、早朝からご協力ありがとうございました。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。