2016年11月14日月曜日

高島市長 出前講演会


11月7日(月)  15:00~
福岡市長の出前講演会が堅粕公民館にて行われました。


高島市長より、平成28年度福岡市の主な取り組みを分かりやすく地域住民に伝えて頂きました。

高齢化問題、独居、災害、共創の自治協議会等についてのお話でした。TVアナウンサーの経歴を持つ高島市長の講演会は笑いも含めてのとても和やかな雰囲気でバイタリティーのあるものでした。

4校区合同での開催は珍しいそうですが、たくさんの博多区住民が公民館に集いました。
表現豊かに福岡市の政策をプレゼンテーション

コニュニティケーションを取りながらの講演会
話に引き込まれていきます
フリップを使って、分かりやすく説明されます
詳しくは続きを読むにあるPhotoGallery のコメントをご覧ください。




PhotoGalleryこちらからどうぞ!


掲載内容で間違っている事等にお気づきの方はご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。