2016年11月26日土曜日

キッズダンス

第1・2・3・4週の金曜日 17:30~18:30 月謝 3,000円 です。

講師は 氷室 敬子 先生



なんだか、恥ずかしい??

ファンキー竜神太鼓

ハイスクールミュージカル

< キッズダンス サークルから >
子どもの心身の健康を目的に、ストレッチダンスのテクニックを学ぶことで、リズム感や協調性を養い、礼儀や規律を身に着けます。また、発表の場を持つことで、表現力・積極性を養います。

リズムに乗ってキレのあるダンスを披露してくれましたね。

最初の「公民館文化祭」の投稿では、 「ポッキーダンス」を踊っている写真を掲載しました。



嫌がっている風でもないんですが

観客に圧倒されて・・・

本当は踊れるんでしょうけどね。

よく見ると手を小さく動かして踊ってます♪

中学生ともなれば、ダンスの構成も見せてくれます。

動きも大きく前後左右に動いてポジションを変えていきます。
リズミカルなダンスで会場を盛り上げてくれます。
上下の写真 女子が入れ替わってますね。
来年も楽しみにしていますよ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。