2016年11月22日火曜日

スポーツダンス アクト

第1・2・3・4週の月曜日 15:30~17:00 月謝 2,000円 です。


講師は 前田 庸男 先生






< サークルの皆さんから >
ダンスは音楽を楽しみながら、頭を使い体を使い、一石三鳥のスポーツです。発表会はワルツとマンボを踊りました。皆様、若き日を思い出しご一緒に踊りませんか?


今はダンス以外で踊る場所は殆ど無くなってしまいましたね (>_<)
頭を使わない踊り専門でした (笑)、ツイストやマンボは気ままであれば踊れると思いますけど(笑

踊るって楽しいです、皆さんもご一緒に如何ですか?








ツイストやマンボは結構得意だったんですが、ブルースとかワルツ等は踊れません ('◇')ゞ

今は踊れるでしょうか?   みなさん、若いころ・・・(汗;;  今も若いですが、もっと若いころを思い出して踊ってみませんかk?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。