2017年1月9日月曜日

堅粕校区 新春の集い

1月7日(土) 11:30~

堅粕校区 新春の集いが開催されました。


たくさんの自治会、及び関係者の方にご参加していただきました。

博多消防署 堅粕分団の纏振りが披露されました。

かなり重たそうですが、片手で持って回します。
 博多消防署 堅粕分団の皆様、お忙しい中を駆けつけて頂きありがとうございました。


 




暫くすると、華やかな光が・・・

このカラフルな照明は公民館にはありませんよね?

何方か分かりますか? 

歌って舞って会場を盛り上げて頂きました。

来年は出来ないかもしれないそうです。


恒例のくじ引きです。

事前に配布された番号順にくじを引いていきます。
残り物には福がある…と言いますが、どうでしょうか?


実用的な日用品から宿泊券や金券までたくさん協賛頂きました。


楽しいひと時はあっという間に過ぎていきますね


今度は公民館の主事さんとジャンケンして勝った人が残ります。


勝った人だけ残れます、引き分けは終わりです。年初めから強運ですね?

自治協岩瀬会長・堅粕小学校 入江校長先生・まちづくり館 原口館長による「祝めでた」

立って歌いますので、岩瀬会長の姿は見えません 💦


最後は東光中学校 元主校長先生の「博多手一本」で閉めて頂きました。

フラッシュ無しの室内撮影で写真がボケ気味でしたね。カメラの設定が間違っていたか腕が悪いのか・・・
拡大してみると残念な事になってます。

公民館の皆様、PTA 自治協各種団体の皆様、「堅粕校区 新春の集い」の運営・進行と準備など、いろいろとありがとうございました。

堅粕校区の皆さ~ん❕  今年も1年、楽しく頑張りましょうね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。