2017年1月24日火曜日

j-com ブログが閉鎖されます。

ZAQ (J-COM)の ブログは今月で閉鎖されます。古いブログから観てある方は、お気に入り登録をお願いします。

皆さん、体調は如何ですか? インフルエンザもかなり流行っていて、どこかのPTA会長もダウンされていて連絡が付かない日があったり、自分は風邪で久しぶりに寝込んでしまいました。

1月も忙しくなりましたね、雪での渋滞は通勤時間が2倍 寒さにも気を付けてください。

さて、記載しなければならない記事が溜まってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。