2017年10月18日水曜日

堅粕東光校区体育祭 リレー

体育祭の目玉行事、リレー決勝の動画を頂きましたので掲載しています。
広報委員会からの投稿は「続きを読む」を見逃さないように♪

「走る力」小学生のリレーです!

「栄光へのリレー 女子」 

「栄光へのリレー 男子」





あとは、バラエティーリレーの動画を2つ!この動画をみると最終組までは堅粕小PTAチームは一位だったんですけど、10m位の距離をリードしていて、このまま昨年の汚名返上となるか!と期待したのもつかの間、最終組でまたしても消防団に追い越されて負けるという結果になりました。 消防団は速いですね、教務の先生も気合入っていたんですけど??
教頭先生ぇ!なんとかして (笑

それにしても、速い!足並み揃ってますね、ゴール前で追い抜けそう!
どこのチームかな?



あとは、借り物競争と来賓グラウンドゴルフ競技の画像を!










来年の体育祭も楽しみましょうね♪

ps.  花の名前は「サフラン」でした、パエリア食べたくなってきた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。