2017年10月9日月曜日

Photo Gallery 校区体育祭

堅粕東光校区体育祭  写真掲載!


お待たせしました、約200枚程度を2回と動画1回で、3回に分けて掲載します。
まずは第1弾     真下にあるギャラリーの画像をクリックしてください。



なんか、ちょっと均等に撮影できていません、顔見知りの人を見ると、シャッターを3回位きってますね。

選別すべきだとおもいますが、時間が足りないのでそのまま掲載。写真のコメントも入れていません。
この写真、ちょっとヤダな!という方、下記ポストをクリックして番号で連絡ください。
直ぐに削除いたします。


写真の番号は、クリックして拡大した写真の下にあります。






ps. ところで、いきなりクイズです。
今月のブログのTOP画像は何の花だか分かりますか?

ヒント、メシベが有名な花です、答えはこのシリーズ投稿の終わりに発表します ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。