2017年10月11日水曜日

Photo Gallery No.2

第2弾!



今回も写真のみですが、リレーの決勝を撮影しています。
どこも予選を勝ち上がってきたチームですので、皆さん速い!
見ていると自分も走りたくなってきますが、もう無理かな? (''◇'')ゞ

ところで、堅粕東光校区体育祭と同日に、福岡市役所西側 ふれあい広場にて
” ハートフルフェスタ ” があったのをご存知ですか?

堅粕校区にある清水保育園の園児がこども太鼓(清水凜太鼓)で出演しましたので体育祭を抜け出して聴きに行きました。
その関係で 体育祭の写真は途中1時間半程度抜けています ('◇')ゞ

ハートフルフェスタの画像は30枚程度ですが、それを次にアップしますね。

ギャラリーに掲載している写真で、「ちょっとヤダな!」という方、削除しますので下記ポストをクリックして写真の番号で連絡ください。



ps. Top画像の花は、スペインの料理によく使われますよ。ヒントが簡単すぎるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。