2019年2月7日木曜日

衛生連合会

『健康づくり教室』~カフェ&お買い物~ 

             を開催しました

2月5日(火)13:30~ 参加者16名

今年度の最後となる今回は、いつもの健康相談、健康体操の後にカフェ☕を開きました。コーヒー、甘酒、緑茶、など好きな飲み物とお菓子、そして保健師さんたちとの楽しい会話であっという間の時間でした。その後は、利益度外視の価格で新鮮野菜の販売を行いました。
とても好評だったので、来年度からも続けていく予定です😄お楽しみに!
これからも、たくさんの方のご参加をお待ちしております。


健康体操!体の横が伸びるように~





今度はジャンケンゲーム✊✋
勝ったらバンザイ!負けたらお辞儀!あいこは二人とも立ち上がってハイタッチ!!

実は、これも体を使う運動だったんです😀




後半は・・・

初めてカフェを開きました




 最後に、新鮮野菜の販売を行いました。キャベツ、ジャガイモ、ポンカン・・・・
「おもたーい」「持って帰れるかいな」「うれしかー」・・

みなさん、大変喜んで帰られました。

来年度も、続けていきますので、どうぞお楽しみに🌼🌼🌼


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。