2019年2月12日火曜日

ミニコンサート



ミニコンサート大成功ありがとうございました♪



2月6日(水)14時
平日のお昼にも関わらず地域内外から多くの方に聴きに来ていただけとても驚きました。 
日頃近くで見ることのない楽器だったので,演奏者の方々が,楽器や曲の説明など楽しいトークを交えてくださいました。





三味線は地域によって素材が変わります。

叩くように弾くので力強いんです!









津軽三味線の叩き出す力強い音に引き込まれ
チェロの流れるような音色にリラックスする

そんな素敵な午後のひと時を皆さんと過ごせたのではないでしょうか。



 バイオリンと同じ形なんですよ☆


白馬の毛で作られた弓です。






次回はどんな演奏が聴けるのか楽しみです!
会場はどこでしようかな~🌸


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。